【イドラ】元日に枯渇したSDが大盤振る舞で復活!パティシエール中尉をなんとか2体確保しようとした結果!

無償SD大盤振る舞いでSD残量が回復

今年に入ってすぐ正月ジゼルを引きましたが、その時はSDが足らずにステップアップ1周で撤退。正月ジゼルは確定分の1体しか入手できませんでした。

関連記事

スターダイヤが足らない!もうこれにつきます。1月4日の報酬で、SDの数としてはステップアップガチャを1周引くことはできるようになりましたが、期間中に2周は無理そうです。今回は1周分を引いて撤退します。ステップ5まで[…]

しかしその後、無償SDが大量に配布され、アマネEX、リサEX、ミラベルといった新キャラのガチャを見送ったことでかなりのSDを回復できました。

今回はパティシエール中尉ファーリィを引きますが、ドールの在庫が結構あるので、ファーリィは2体獲得で撤退してドールで強化することとし、SDの温存を目指します。
ステップアップ1周で、確定分+1体出れば勝利。確定分しか出なかったら2週目も引く予定です。

ステップアップ1周目50連の結果

今回は久しぶりに良い成果だったと思います。
ステップアップ1周で確定分以外にも目当てのキャラが出たのは3~4か月ぶりくらいな気がします。

さくっと強化もしたので、早速旅団で使ってみようと思います。

運命選択RPG『イドラ ファンタシースターサーガ』あなたが選ぶ 星の彼方の物語…

最新情報をチェックしよう!