wena3メタルバンドのピンを脱着するだけの動画

サブチャンネルの1件だけの動画がなぜかメインチャンネルよりも注目度高し!?

以前、wena3を入手した際に、愛用の時計にwena3を自分で取り付けた記事と動画をご紹介しました。

この記事の動画は、管理人のYoutubeのサブチャンネルとして管理人の日記動画のような位置づけです。

関連記事

遅ればせながらwena3を入手発売からしばらく経ちますが、wena3を入手したので、愛用の時計CASIO EDIFICE EQB-1000に取り付けてみました。最初は時計屋に持ち込んでつけてもらおうかと思っていたのですが、[…]

この記事(動画)を公開した後、年度末により多忙のためこの記事(動画)のことも気に留めていなかったのですが、今日になって動画にコメントをいただいていることに気づきました。

また、再生回数も思いのほか多く驚きました(こんな日記動画が3桁行くとか思っていなかったので)。

たいした動画がないのが実情ですが、一応メインチャンネル扱いのゲーム系動画よりも、サブチャンネルの1件だけの動画の方が再生回数が多いという現象となっていました。

wena3の注目度の高さを感じた!

思えば管理人自身も自分でバンド調整をする前はネットで情報を探していました。
今回の件で、管理人の「日記」などではなく、「wena3のバンド調整」に興味のある方が一定数いらっしゃるのだと感じ、wena3メタルバンドのピンを脱着するだけの動画を改めて作ってみました。
ピンの脱着さえできれば、コマ数の調節は問題なくできるかと思います。

なお、一口にCリングと言っても、wena3とは形状や個数が異なる場合があり、同じ「Cリング方式」であってもバンドによっては当動画の解説が適合しない場合があることをご了承ください。

その他、wena3をCASIO EDIFICR EQB-1000に取り付けたところや、使っている道具については以前の記事を参照してください。

最新情報をチェックしよう!